2005/11/09
この文章は、医学的知識に基づいて書いているものではなく、あくまでも現在ずんべが持つ知識の範囲内で、主治医の先生や看護婦さんから聞いた話を、自分なりに解釈して書いたものであるので、読まれる方は、内容を鵜呑みにされなようにお願いします。
夕食前、恒例の血糖値の測定。
相変わらず低くない値を示している。
がんばります。
夕食が来た。
やっぱりフルーツが付いていて、冷たい。
なかなかうまいぞ。
後から聞いた話だが、「今年は」うまい食事らしい。
病院食を納入する業者によって、かなり差があるらしい。
そろそろ回復したときの準備をしないといけない。
いや、それ以前に、入院してから、どことも連絡を取っていないので、ずんべは失踪状態になっている。
とりあえず相方に、現在作業が進行中であるクライアント様と外注様に、とりあえずのメールを打ってもらった。
あと、ノートパソコンがないと何もできないので、会社からノートパソコンを持ってきてもらうようにお願いした。
一応、病院の先生に確認したところ、病室、ラウンジ、食堂でパソコンを使用するのは構わないとの事。
ただし、病院内なので、PHSなどでインターネットを接続するときは、使用する場所について制限あるとの事だったが、メールの送受信はできそうだ。
インターネットに接続できれば、会社のサーバにアクセスして、たいての事はできるようになる。
ひと安心。
あと、デジカメもいっしょに持ってきてもらうことにした。
なぜかって? そりゃ、このブログで写真を載せるためですよ。(^^)
病院の消灯は早い。
21:00が消灯で、皆さん、部屋に戻る。
実際には、22:00頃までは部屋の電気が点いていて、それまでは、各々自由に過ごしているが、22:00になると、看護婦さんが電気を消して回るので、皆さん、眠りにつく。
一応、病室にはスポットライトや手元灯があるので、22:00以降でも活動できないことはないが、さすがに一人だけゴソゴソするわけにはいかないので、ずんべも寝ることにする。
おやすみなさい。
投稿者 zunbe : 2005/11/09 11:31:57
トラックバック
|
〔http://blog.zunbe.com/mt/mt-tb.cgi/75〕
|
|